MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


INしたら



6_25_3.jpg


えぇっ!?何っ!?

いいっすよ。枕一個でも…

優しくしてね><


6_25_1.jpg

ギルド関係なくチームサキュバス浸透中!!!

…なのかもしれない??

いや、私は違いますけども!

審査を受けた記憶がないのに一次合格通知がメールにて送られてくるようです

ご注意を!!


6_25_2.jpg

ナイト2人を押さえてサキュさん銅像取っちゃった~~~!!!

…と思いきやリベンジ~!

6_25_4.jpg

螺旋さんがサキュさん押さえて銅像いったぁぁぁ!!!

やっと…

やっと螺旋さんが石造の破壊に成功しました、のテロップを見れて…

もぉなんだか

すんごい達成感が…(私なんもしてないけども…


6_25_6.jpg

そして、今日はnepiさんと王様と3人でセルバンへ~!

5分切る勢いでアホみたくうまぁぁ…

アネモス来て良かったね~♪

ってつくづく思った一瞬でした!


*今日の一枚*

6_25_5.jpg

セルパン行く前にゲージを0にしたくてソロしてみたんだけど…

色とりどりの最低ダメです><

弓一応+7したんだけど…強化した意味わかんねぇぇっ!!
スポンサーサイト


コメント
良いんだよ、火力無くても!見た目重視で生きていくんだよ。
と、思ってたけど作って3日のサブレイジのが火力ある事に気づいた時は流石にちょっと凹んだ
[2012/06/27 09:44] URL | rasen #- [ 編集 ]

レイジ反則だよね!
でもやっぱ私には…無理…かな…

服脱ぐとイケメンなのにね~?
もうちょっと装備考えて欲しいの…
[2012/07/06 22:47] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

