MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


MUDAY
今月もやってきましたMUDAY♪
しかも今回は超超超!!モンス体力ダウンとか!
そしたら気合入れて…

ゲージを0にして…

やっぱここです。セルバン

死ぬ準備おっけぇ♪

22_3.jpg

でかいよ、でっかい!

足しか写ってない…

もちょっとこっちこっち…

22_4.jpg

え、何コレ、お尻?

顔どこ!!!

22_1.jpg

この黄色の部分顔?

必死にSSを撮っていたら…ちにました…


そして仕切りなおして!

構成 K1 W1 M1 R1 EE1

22_2.jpg

きたぁ~♪

って、すんごい宝石の量デスっ!!

この勢いに乗って…!!もう一匹!!

22_5.jpg

カス!カス!!カス!!!カス!!!!


トドメを刺したのは、2度とも虚弱さんでした♪


ふっと過去の日記を見てたんですが

エレナの日記というよりも

サキュパス日記になりつつ…あるなぁ…

*今日のサキュパス*

22_6.jpg

*今日の1枚*

22_7.jpg

ウィさんも400達成~♪おめでとぉ♪
スポンサーサイト


コメント
 セルパンPTに入っていた俺・・・

 即死だった事を伏せてるあなたの配慮・・・

 屈辱すぎるぅうぅぅぅぅぅううううううう

 俺は弱いんじゃない。

 俺は強い! その名も「サキュバス」

 少し・・・打たれ弱いだけです。
[2012/06/23 00:22] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

いろいろなPTでセルバン挑戦してみましたが
レイジと召喚のペアが一番安定して狩れたので
動画アップしてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=SOMCCpj6Rzk
[2012/06/23 01:15] URL | 範馬勇次郎 #bxvF113M [ 編集 ]

うぅ、サキュさん…v-12

一瞬の出来事でSSも撮れなかったぁよ…

来月は頑張ろうぅぅ!

ゆーさん

やっぱ召還すげぇ~~~♪

高まるううぅぅぅ♪
[2012/06/25 20:38] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

