MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ついに…
ついにきましたぁぁ!!
18日の事だったんですが…

1_28_1.jpg

カンストだぁぁぁぁ><

長かった…エナ寄りバラエルで良くぞここまで頑張った!!!ヘルバ!!!

とは言っても、アップデートが近いのでしばしの休息って感じがしないでもない訳ですが…


で、今まで同時起動がパソ君的にアップアップだったので、お休みしていたカンナが最近はヘルバで育っています

今まで火力なし、カンスト間近だったキャラをずっとやってたせいもあってか…

レベル上がるのはやぁい♪


さて、今日はお城だったんですが、累積をガイさんが貯めていた所、「累積なしのガチ勝負にしませんか?」的な事をサキュたんに言われたらしく

「虚弱さん無理!却下!」

と一旦却下したものの…つまんないし…とごにょごにょ言われたらしく、んじゃガチで!という事になったようです



ラスト1分まで累積を貯められ…サキュたん見事に1秒位で刻印!!!

これが男のやる事かああああああ!!!情けない><


もぉ、途中でガチだと思って刻印し返したガイさん可哀想すぎる><


次は騙されないかんなぁ!サキュたん!覚えておけえええええ!!!
スポンサーサイト


コメント
カンストおめ!
ML上限が340になるらしいねぇ
[2013/01/28 12:31] URL | アゲハ #- [ 編集 ]

カンストおめでとです^^
いやぁ・・・アネモスでカンスト者ぞくぞくと出てきてますね~
エルフ「ミヤ」の目標ですw
私はエレナさんの忠告を無視してAEの道を突き進んでおります・・・

で、
最近城をして思うことは。。。
AEすぐちぬぅぅぅ;;
結局レイジなんですねぇ・・・
なんとかその状況を打破したいと思うミヤであります。

そして、さきゅさんの策略、ほんと恐れ入ったww
そんなことガイウス氏に言ってたのね・・・
ある意味あっぱれですなw

[2013/01/28 16:15] URL | みや #g4zXVrsI [ 編集 ]

エレナ メールも入れたけど見といて。

エレナってアネモス代表するキャラだと思うのね。そのキャラが発信する言葉って、影響力大きいの、それを分からなきゃダメ。

 俺は城の時に、Vゲンスの誰ともチャットしてない。もちろん、カイウスともね。

 俺がガチ勝負で? 全く身に覚えが無い。


 俺の性格、騙まし討ちするならそれを面白おかしくネタに使う。どうどうとねw

 俺は城の作戦、累積状況もすべてギルメンに
伝える。そこにスパイがいてもね。
 ミヤすら知らない騙まし討ち・・・

 そらそうだよ・・・そんな事俺言ってないもん。

 誰かと勘違いしてるのか、何かの話が膨らんでるのか?捏造か?

 その話題を書いた、あなたがしっかり確認してください。

 結果、俺がそんな事言ってないのが分かったら、「ごめwww ちがったww」でいいじゃん?

 俺は言う 「だろww 言うかそんなんww」

 ですむ仲だと俺は思ってるが・・・


 なんせ確認してくれ。


 ちなみに俺が白チャで言った事
 これが全て・・・



 「ギルメン募集」

 「早く刻印してほしいなw」(虚弱に

 「だねやることないねw」)(虚弱俺に

 「俺にかまうなww」(俺を狙うキャラに


 「エレナ」

 「あのさ」 (エレナに
   取り巻きに殺され会話ならず・・・



 これしか発言してません。




 正直、どこでどうなって俺の名前でてるのか
 分からんが・・・

 負けた理由で使われると、ちょっとね・・。
 
 せめて事実な部分で負けた理由にしてくれw

 
 何か悲しいわwwガチでwww


 俺・・・マジ誰とも会話してねーんだが・・・。


 
[2013/01/28 19:49] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

カンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ちょっと誤解があるようでww
騙されたのでなく。。

そいうニアンス的なものを感じたので・・・w
σ(・ω・Me) が悪いですww

サキュさんも誤解しないようお願いねww
そいうことはサキュさん言ってなかったのでww

エレナさんも、ごめんww

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
[2013/01/28 19:50] URL | ガイウス #mQop/nM. [ 編集 ]

まぁまぁ^^;

楽しければいいじゃない。昨日だってどこが城とってもかなり楽しかったよ!
城を取る。取れなかった。ではなく、皆が集まってワイワイやる機会が城しかないので、プロセスが楽しいのです。
次回も楽しもうね!私ももっと強く?なって参戦します!!!!
[2013/01/28 20:23] URL | 虚弱 #eyFua8cs [ 編集 ]

ウケたwwww 虚弱出現wwww

 クソ大人な発言wwwwww

 まぁ正論w それでいいよなw


 城なんぞ運が大きいしね。


 でもまぁ・・その運がクソでかいのが

 「Spec」なんですよwwww


 だってMLスキルの「運強化」を
 全員MAXにさせてるしねw
 

 虚弱が出てきたところで・・

 この話はチャンチャン♪

 ってことで終了w
[2013/01/28 20:59] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

>アゲハちゃん
うん…きっとアップデートでキャップ解放されちゃうよね~!ぐたっ…

>みーさん
レイジ強いキャラいるのに何故にAE!!
でも、マルチスタンは結構うざいよ;;
サキュさんの件に関しては別記事で詳細書いてます

>サキュたん
なんか誤解が誤解を産んでたようでほんっとごめんなさい><
一応訂正記事は今掲載しておいたけど、後でメールするね;;
後、エレナで今INしてなくてカンナでINしてるのでそっちに今度からメールもらえるとコンタクト取るの早いでっす!

>虚弱さん
ぎゃー
虚弱さんも心配掛けてごめんなさい~!
けど
強くならないでください、お願いですから、もうホントに!!!

>サキュたん
とりあえず訂正先!って急いじゃったので、これからカンナからFL飛ばします~!
[2013/01/28 21:29] URL | エレナ #- [ 編集 ]

>ガイウスさん
おめありです~!
そして私が居ない間にサキュたんに事情説明しておいてくれたみたいでホントありがとでした!
私もサキュたんに事実確認しないでここ書いたのが悪いので、ガイウスさん、もう気にしないで下さいね><
[2013/01/28 21:32] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

