MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


地震~~~っっ!!
昨日、また宮城で地震あったみたいですね

以前のどかーんっていう地震の時、こう…立ちくらみ起こしてるみたいな感覚で、机の上の飲み物をじーっと見つめて

「あれ、揺れてる」

て気付いたんですけど、今回もその時と同じでした

グルグル回ってる感じ?


大昔、高校生の頃

枕元に超でっかいタンスが置いてあったんですけど、結構大きな地震が来て

寝ぼけてたんでしょうね…


これ、倒れてきたら超痛いんだろなぁ…どうすっかなぁ…


と思い


ガバっと布団を被りました


これなら倒れてきても痛くない、て爆睡しました


とっさの時、人間って思わぬ行動を取るものだ、て聞いた事あったけど

あぁ、私は地震になったら潰されるタイプの奴なんだ、てその時自覚したので、寝室に大きな物を置かなくなりました

備えあれば憂いなし…


なんかまだ大きいの来るみたいな事聞いたので、気を付けようと思いますっ

皆様もDSBC中とかにでっかいのが来たら…

「とりあえず即納」

とかじゃなく!即効お外に逃げて下さいね><


あぁ。こんな時のヘルパ機能…?(絶対違


P.S 載せわすれてたぁ~本日のヴォルカノス

12_9.jpg

なんでヴォルで看板出す必要があるんかなぁ…って不思議に思って思わずSS

って、エウレルさんっていえば、旅団のクライフさんですね

クライフの方は相変わらずPKしてまわっていらっしゃるようで

旅団の皆さんに、これはクライフのサブなので殺さないで~アピールなんでしょうか…?(あくまで憶測)


レベル上げたいサブをVに置いてヴォル放置しつつ、Dで無差別PKって…

まぁ、それはクライフさんに限った事じゃないようですが




後は!空き巣狙い!?みたいな破壊ナイトがちょろちょろしてる位ですかねー

最近は年末で忙しく、ちとヴォルで遊んでる場合じゃないので、あんまり把握出来てないんですが、果てしなく面倒くさいので、ほぼ通常MAP放置ですねん

師走!という事で忙しい人も多いでしょうが、頑張って下さい♪
スポンサーサイト


コメント
改めて・・ヘルパ便利っす(・ё・)b
[2012/12/09 08:31] URL | ガイウス #- [ 編集 ]

ね~っ!めっちゃ便利よね…
だってヘルパのが中身付きよりサポ上手だよ(汗)
[2012/12/15 14:25] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

