MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


久しぶりに…
あんどぅ~さんと歌舞伎さんがセルバンみたぁ~い!って事でツアー行って来ました

なんか修正前の強さに戻ったとか戻らないとかって噂を聞いたんですけど

攻撃職じゃないので、あんまり…分からないです;;

命中率が補正された?のかな??

miss連発~!てな事になるって話です

命中率上げる補助魔法、欲しいなぁ~

12_5.jpg

折角ロボットの変化指輪があったのでみんなでロボットになってみました

やっぱ…ブサイク><

12_3.jpg

そして、セルバンにトドメを刺したのは…!!

なんと2次羽WIZの歌舞伎さんというミラクル

感動して思わずSS!!

生き残るのですら大変そうなのに><


そして…

ヴォルカノスでは…

12_6.jpg

サキュさんが…ちょっと…いや、結構…太っちゃってました…

けど、召還にはなんかこのロボ、羽の色といい具合に似合ってますね


ペア攻撃ここ最近頻繁にしてきてたK&Wは最近見てない気します

代わりに…

12_4.jpg

AE&ナイトが出没中

下のナイトはモーニングスターを持っているので、一瞬虚弱さん!?と思うんですが、破壊の剣で見分け付きますね

AEに関しては…

中身いる時ならエレナでも潰せる程度です

が、AE殺したらナイト連れて反撃にきましたΣ

ペア狩りが流行ってんのかな…


こっちは恐らくサキュ一家とは全く関係のない人達だと思われます

ナイトはセイントなんとかさんですね

AEは不明なんですが…ゲンスランキング見てると…なんとなく想像は付くかもしれません

もう1人、死神マントのレイジ、これはクライフさんですね

装備が結構特徴あるので…あ、後攻撃しときながら帰還文書で飛ぶ人なので…判別可能

昨日?この3人とはカンナと打ち合いになったんですが、中身いる時同士の打ち合いはヴォルでも楽しいです!

ただ、打ち合いしようと待ち構えてると、裏かいて、レイジが2次羽さんを殺しに行ったりしちゃうので…

スルーして弱い者いじめかよっ!と切なくはなりますが…


ヴォルで戦争ごっことか、楽しそうだなぁ

DとVで活性化目指すならそいうイベントしたいなー


お城、今日行ってきたんですが、無理!マジ無理!!数が全く違うから戦争にならない!

けど、何気に2時間楽しかったです

守備側は暇だったかもですが…(汗)


けど、ヴォルは結構打ち合い手軽に出来るのでー

戦争ごっこっぽく…なる!?



スポンサーサイト


コメント
今日はお疲れ様でした~。

戦力差歴然だったけども、個人的には
前回よりすごく手ごたえを感じましたよ~。
エレナさんのAGものすごいね~w

即死してた人たちと、赤P切れるまで
打ち合えましたから!

これからの連合のマザーとしてよろしくです!
[2012/12/03 01:29] URL | 文七 #- [ 編集 ]

おお(涙)
お役に立てたみたいで良かったです><
そこしか役立てない訳ですが…ぐにゃ

EEて自分が攻撃しないからイマイチ…効果が分からないんですよね…
EEのサポ能力のレイジが居れば!分かりやすそうなんですけど!←極悪すぎるか

マザーって柄じゃないので…マミーあたりでお願いします(っっ
[2012/12/03 02:18] URL | エレナ #- [ 編集 ]

城おつかれさまでした。人数差含め状況的に不利な中果敢に攻めてきたエレナさんに敬意を表します。
私は防御側レイジという有利JOIN(笑)○ューズさんや、ア○コウさんのようにエレナさんに飛び蹴りをいれるのを躊躇してた事だけは報告しときますw
[2012/12/04 02:59] URL | Masters+ #- [ 編集 ]

お元気ですか~

応援してますー!
[2012/12/06 19:48] URL | 林檎 #- [ 編集 ]

>Masterさん

あははっ、ありがとうございます
明らかに躊躇して見て見ぬ振りしてくれたレイジさんが数名いらっしゃいましたね><w

いつかレイジさんの飛び蹴りに耐え切れるEEに…なれた時はきっともうEEじゃなくなってるか、それは(汗)

>林檎ちゃん

うぇっ!久しぶり~!ここの所全然FL上がってないから心配しちゃったよ~
林檎ちゃんこそ元気~?
[2012/12/08 22:14] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

