MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


責任
ちょっと夜中過ぎ…?

見苦しいゲンスチャットを垂れ流してしまってすみませんでした><

どうして、ナチュラルを無責任に放り出したギルマスが旅団からのうのうとVゲンスに戻ってきてんのよ?

と言う怒りが、思い切り…爆発しちゃいまして…すみません;;


その後、Fチャで話したんですが、なんか…とことん価値観が違う人だなっと、改めて感じました

Vに戻ってきた理由は、「あのギルドについていけないから」との事でしたが

元々一番最初の無差別PKは統吾さん本人だった訳で

それが原因で連合はバラバラになった訳で

確か、一意のギルマスさんとゲンチャで話していて「DとVウロウロしない」という事で抜けていったような…記憶があるんです

あの統吾さんのサブキャラ、夜叉姫での無差別PK(他にも2人いましたが)でギルメンまでも殺されてる訳です

つまり裏切りの上に成り立ったギルド


正直、ヴォルカノスは紛争地帯なので、殺し合いになるのは当たり前

だから旅団の存在については否定はしません

ただ、順序がおかしかった

やるなら、ナチュラルの看板背負ってる子達に先に説明をして、きっちり分裂してから無差別PKすべき話だった

まぁ、そこは、螺旋さんとも前に話して、螺旋さんも認めてくれてて軽率だった、と言ってくれたし

螺旋さんに関してはわだかまり、もう残ってないんですけどね


まぁ、立ち上げた理由に中身がちっとも追いついてなくて塔にも城にも出てこないじゃん、という点では、あの時大義名分として掲げていた事が有言不実行だから、あぁ、やっぱりね…ではありますけど

けど、私が今回悔しかったのはそんな事じゃなくて

折角みんなで楽しくやってた連合を、突然ギルマス自らぶち壊して、挙句、旅団に行って、更にあわないわ~っといってしれっと抜けて平気な顔でVでギルド作ってた事だったんです

あの件ですごく大好きだった人が、引退しちゃいました

INが減っちゃった人もいました

なのになんで平気な顔、してられるんだろって


私の心が狭いのかもしんないけど

どうしても、黙ってる事が出来ませんでした


ゲンスチャット見てた方で不愉快な想いされた人もいると思います…

ホント、申し訳ありませんでした><
スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 21:55] | # [ 編集 ]

ありがとうございますー
確かにブログ…少ないですね><
でもまぁ、ここはエレナの考えでしかないので、言いたい事が一致するかは謎ですが(汗)
めげずにちまちま更新こっそりしていこうかと思います…
[2012/12/03 02:12] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

