MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


白虎の弓
久しぶりすぎる更新です

え~~~~~~~~っとぉ…

知ってる人は知ってるかと思いますが、NATURAL解体になりました

経過を書くとイライラするだけなので飛ばして…結論だけいうと!

喧嘩は買うけど売るのは嫌い!なのでPKギルドはパスパス!!!

ちゅう事でVに残り、同じくVに残ったギルメン達とColoful(あれ、スペル合ってる??)にお世話になり事にしました~♪


結構チャットが多くてアクティブに動いてる人が多いギルドです

結構楽しいギルド!だけど、たまにね

ROMから戻って「ただいま~」を言おうとすると

「山の中に昔エロ本が落ちてて…」

みたいなチャットをしてる最中だったりして、思わず純情乙女なエレナとしては見て見ない振りしてこっそり♪噴出しながら画面を見てたりします←むっつり??


イベントで白虎の弓+13、+15を作ったら祝プレゼントしちゃうぜぇ~!とかいうイベント、始まりましたね!

いきなり被害を食らいました

+15出来たけど、付けれるキャラいないから付けてみて~!と言われたので、しゃぁないなぁ~と市場へ行きました

10.jpg

でかいっすよね…

で、ちゃっかりこれを作った志緒さんに押し付けられちゃった訳です…

店売りするには勇気が要る!!しかしでかい!!

てか、なぁんで8マスの白虎だったんでしょうね…嫌がらせ…?

11.jpg

12.jpg

14.jpg

い…いるよ…ね…??

白虎の弓、押し付けられて困ってる人…?
スポンサーサイト


コメント
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・更新キター

(*゚ロ゚)ハッ!! エロ本話聞かれたww

実は毎日開いてますよ~~
文さんもギルド用ブログつくってくれてますので
リンクお願いします~。

http://blog.livedoor.jp/coloful2/archives/19672411.html
[2012/11/24 00:43] URL | ガイウス #mQop/nM. [ 編集 ]

おお、更新キタ!ひそかに楽しみにしてました
「売られた喧嘩のみ買う」
「お礼と仕返しは人並み以上に」
をモットーにアネモス鯖にて隠密に活動しておりますw
今後とも暇なときに更新してください。
[2012/11/25 00:33] URL | Masters+ #- [ 編集 ]

>ガイウスさん

コメントありでーっす!
うん、エロ本話…目撃しちゃってた…そして潜ってた…!!
文さんブログ見てみるねぇ!

>Mastersさん
コメントありがとでーす!
陰密に仕返しを人並み以上って…!!
なかなかツワモノ><
私も陰密に更新頑張りマス!
[2012/11/25 17:34] URL | エレナ #- [ 編集 ]

あらー山の中のお宝の話、聞かれちゃってましたね。
おもいっきり俺ですね話してたのw

ブログ更新再開、おめでとーございまーす
[2012/11/25 19:51] URL | 文七 #XoxlQHfE [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

