MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


MU使用上の注意
MUに夢中になるのは良いですが

くれぐれも

9_5_4.jpg

こんな事にならないように気を付けて下さいね…

まぁでも、破壊妻(←このネーミングもどぉかと思うが)や螺旋彼女、良く出来た方達だと思います

帰ってきてペタっとゲームに張り付く旦那(彼氏)


-----ここから妄想-----

♀:ちょっと~ご飯出来たから食べちゃってぇ~?

♂:あ、ちょい待って、今手離せない

♀:んもぉ~。しゃぁないなぁ~。んじゃ、お口開けて、はい、あ~~~~ん♪


な~~んて展開になるか、もしくは…


♀:ちょっと~ご飯出来たから食べちゃってぇ~?

♂:あ、ちょい待って、今手離せない

♀:あ゛~~っ!?ざけんなょっ!人が折角飯作ったのに冷めるだろうがっ!勝手にしなっ!!


と、怒鳴り飛ばされて家出されるか


-----妄想終-----


私ならきっと後者

飛び蹴り付きで後者



P.S

昨日

あきちゃんが

「日曜ってお城だよね?」

と聞いてきたので

「統吾さんが布告忘れてなければっ!」

と答えたら


え、布告ってしないと駄目なの!?


自動でされると思っていたのか…?

危なかったデス

やっちまう所デス


うちのギルド、根本的に大昔にやっていて、数年辞めててって人ばっかなので、凡ミスやらかします

次のお城は攻側な訳ですが、お相手は城慣れしてる元きわみだから

ま、懐借りるつもりで頑張りますっ!!
スポンサーサイト


コメント
俺が♀なら、飛び蹴り+かかと落とし+裏拳(ジッポか何か握って)鼻殴りですなw

エレナ、飛び蹴りだけとか優しいな(´∀`*)

と冗談は置いておいて!しばらく放置している間に知らない人だらけに!何とかせにゃー!

もう一通り10P振り終えたし、そろそろゴニョっと動き出すかの!またよろしゅうにw

城楽しみだの~w

…ってか、布告ってするの?って質問、とーごくんがしたのかな?www
[2012/09/05 08:48] URL | 兄貴 #LfiKTmzM [ 編集 ]

ブログの内容かえるんだったら、最初から書かなければいいのに・・
[2012/09/05 09:39] URL | nepi #dXgMK.uA [ 編集 ]

ソロ狩りの多いこの中で
こういったイベントも楽しいですよね^^
はっきりいって勝ち負けどうでもよかったり・・・
ギルドや現城主さんのギルドと
遠慮なく戦えるのも自分のスキルためす
いい機会になるとおもうだけ^^
でもやるからには勝ちたい!ですけど
もう全部のギルド参戦して大混乱くらいのほうが
楽しそうな気がするのは わたしだけ?
それとママン メンテ終わったら盾ください・・・
そして夜PTして拉致ってください。。。
そして羽ください。。。
そして・・・AAください・・・
冗談だけどね♪
PTと盾おねがいしようかな^^
DSとかもいけたらいいなぁ・・・ボソ
[2012/09/05 11:25] URL | あきちゃん #- [ 編集 ]

とびげりって~w
でも、エレナさんならやりそう・・・
身軽そうだし!
[2012/09/05 16:39] URL | 林檎 #- [ 編集 ]

>兄ぃ
うん、とーごさんです
布告するって知らなかったぁ!(笑)
今まで、攻めてくる所なかったから自動だったもんねw

>あきちゃん
夜PTいつでもおっけだよ~
でも、羽無理!マジ無理!(爆
DSも、一緒いけそな時は行こう~っ

>りんごちゃん
リアルレイジ?ないない><w
てか怖いっ><
[2012/09/05 23:53] URL | エレナ #- [ 編集 ]

そろそろ 更新しない?
してみない?
[2012/09/15 06:16] URL | あきちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

