MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





Igudesman and Joo
Igudesman and Jooという方達がいるんですが、もぉエレナ超好きな人達です

で、そんな話をギルチャでしていて

久しぶりに見たくなって、あれこれ動画を見ていました

You Tube にも一杯あるんですが、ニコニコ動画の方が親切に訳してくれてる方いてもっと楽しめます

そんな中にあったこれ…

サキュバスのテーマ

もぉね、サキュバスさんがオリジンのお弁当を持って、寂しく家に帰って、ぽつんってね

お弁当突付いてる所しか


想像つきません…


コメント
ぎゃはは!
分かるきがする~
オリジンの話も前にしてたもんね

えれなさんがそういう風に書いてるの見てから
動画みたから、それしか浮かばなくなっちゃった・・・
[2012/09/03 00:22] URL | 林檎 #- [ 編集 ]

最初の1分ちょっとは真面目なのにねw

途中から別の曲になってサキュたんっぽくなっちゃった!!

きっとあんな風に泣きながら…タニシとメダカとカメを相手にご飯食べてるんだな><
[2012/09/03 00:41] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

