MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ホ○で国際親善
さてさて、お次はNATURALです

8_14_1.jpg
8_14_2.jpg
8_14_3.jpg

さとちゃんがホ○で国際親善をしている、という事が明らかになりました

そして、ホ○に反応するマッチョ破壊

マジ食われそうです

見かけたら危ないので男の子はダッシュで逃げてっ!!!


最近は毎晩

8_14_4.jpg

もっぱらセルバンです

乙女をなんという格好でスタンさせるんだ、もぉぉ…

昨日はMLになりたてのAE六さんとDS7デビューのくーさんを拉致してDS7BC8へ行って来たり

レイジ玩具さん達とクンドンへ遊びに行ったり(まぁ、ドロップはお約束のごとくカスですが)

PTして遊んでました


このワールドに来てからヘルパが出来たのでPTてあまりなさそうですけど、ボスはやっぱりね!

PTがおもしろいです♪

NATURALは割りと高レベルの人が多いので、レベル350前後↑の方だと楽しめるかもしれません!

まぁ、お仕事してる大人が多いのでそんでも放置ヘルパは多いですが><b


ボス見てみたいよ~!

とか

DSBC、PTで行きたいよぉぉ!

だの

お城やアケロンの精霊戦争参加したいよぉ!!

という方にお勧めです♪

声掛けて頂ければいつでもご案内しちゃいますよん♪


ギルド入隊の相談はギルマス「統吾」さんまでよろしくです!



コメント
入隊します!!!^^ノ
[2012/08/14 07:02] URL | 虚弱 #mQop/nM. [ 編集 ]

入隊します~~!

破壊さんの好物はホモなの??
[2012/08/15 08:54] URL | 林檎 #- [ 編集 ]

私もいれてもらおうかな^^
その前にクエが進まないよ~><
[2012/08/21 13:29] URL | あきちゃん #- [ 編集 ]

そのパンダマン  オレでしょww
[2012/08/23 17:07] URL | 神話 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

