MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


家族…?
以前、ある日INしたら夫が出来ていた、とご報告をしましたが

なんと

翌日には息子が出来ておりました


そして、さらに翌々日には

娘が出来ておりました


で、とうとうサキュちゃんからこんな突っ込み

7_12_2.jpg

エレナ一家って…一家って……

7_12_3.jpg
7_12_6.jpg
7_12_5.jpg

もぉ怖すぎます…

*今日のサキュちゃん*

7_12_1.jpg

サキュバスさんは、「ちゃん」呼びが良いらしいです

できれば、語尾に♪をつけて

見かけたら「サキュちゃん♪」と呼んでみてあげて下さい

「なぁ~に♪」

って超ご機嫌で返事が返ってくるでしょう
スポンサーサイト


コメント
巷では「サキュラー」が流行ってるらしい。

 虚弱も破壊も職は違うが、「サキュラー」だ!

 でも俺はどっちか言うと「アムラー」だし。

 エレナは「エレナ一家」だし。

 そんなこんなで今日も僕ゲンキです
[2012/07/15 21:56] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

なぁんか私だけヤクザっぽいv-12

てか、アムラーって懐かしぃw
[2012/07/22 18:39] URL | エレナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

