MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お詫び><
昨日(あ、今日?)の↓の記事について、誤解が生じていたようなので、訂正とお詫びを><

本当は昨日のは削除してしまおうかと思ったんですが、そうすると今の時間までにブログを見て通り過ぎた人が勘違いしたままになってしまうかもしれないので、みっともないけどそのまま残しておきます;;

その誤解、の部分なんですが、私の言葉で書くとまた誤解を産むと困るので、ログをそのまま掲載します

1_29_1.jpg

サキュたん…

ごめんね…

真っ黒だな!おい!って

思っちゃった><

真っ白なガイさんが騙されたのかって思っちゃってた><

ほんっと…


ごめんなさい!!!


でも


枕2つは譲れなくてとプリンもあげないデス
スポンサーサイト

ついに…
ついにきましたぁぁ!!
18日の事だったんですが…

1_28_1.jpg

カンストだぁぁぁぁ><

長かった…エナ寄りバラエルで良くぞここまで頑張った!!!ヘルバ!!!

とは言っても、アップデートが近いのでしばしの休息って感じがしないでもない訳ですが…


で、今まで同時起動がパソ君的にアップアップだったので、お休みしていたカンナが最近はヘルバで育っています

今まで火力なし、カンスト間近だったキャラをずっとやってたせいもあってか…

レベル上がるのはやぁい♪


さて、今日はお城だったんですが、累積をガイさんが貯めていた所、「累積なしのガチ勝負にしませんか?」的な事をサキュたんに言われたらしく

「虚弱さん無理!却下!」

と一旦却下したものの…つまんないし…とごにょごにょ言われたらしく、んじゃガチで!という事になったようです



ラスト1分まで累積を貯められ…サキュたん見事に1秒位で刻印!!!

これが男のやる事かああああああ!!!情けない><


もぉ、途中でガチだと思って刻印し返したガイさん可哀想すぎる><


次は騙されないかんなぁ!サキュたん!覚えておけえええええ!!!


無理ぃぃぃっ!!
パソが…ちにそうです

MAP移動で落ちて、入りなおそうとすると「接続できません」になり、諦めずに挑戦して30分は軽く掛かるというね…

お陰でアケロン間に合わず><

お城は1時間30分も遅れるわ><

いっそ、リカバリしてみる?って思って押入れをあさってみたんだけど…CD山ほど出てきて本物はどれだ!状態…

来月から弟が数年海外出張っつ事で

「ねーちゃんパソいる~?」

ってすんごい良いタイミングで声掛けてくれましてっ

「うそぉ!マジ助かるぅぅ!うちの子しにそーだった!」

「んでもね~?あんまいい奴じゃないよ?i3だし」

「…なにそれ??なんでもいいよ!MUが動けば!!」

「え、まだMUってサービス終了してないんだ??」

偶然にもβの頃にやっていたらしぃ。今頃知った…


弟がパソを実家に置いてってくれたら即効お迎え行って、その間にうちの子を修理してもらって…

そしたら精霊も城もまともに出れるかなぁ~?

i3って何…

MU動く…??


fansite_banner_150x50.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。