MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





しばらくINできません!
とうとうパソが「ち~んなむなむ」になりまして

弟のパソ来る前に修理出すかぁ~って事になりました

なんかね、パソ立ち上げる時に、「がりがりがりがり」って音するのw

一応立ち上がるんだけど、ネット見るのすら時間掛かる有様

このまま使い続けると、完全に動かなくなるだろう、と判断して、そうなる前に修理出そうと思います;;


ちょっと仕事が立て込んでいて、ショップに持って行く暇すらない状況なので、時間掛かるかもしれません><

という訳で、しばしお休みを頂きますっ


よろしくお願いします!


コメント
ガリガリ音がする時点でハードディスクかとも

思いましたが・・・

立ち上がるならちがうんかなぁ@@

何にしても、お早い復帰をお待ちしております。
[2013/02/03 04:29] URL | ぁぃっat魔鬼子 #a2H6GHBU [ 編集 ]

ガ━(゚Д゚;)━ン

早い復帰お待ちしています!!
( ゚ ∀ ゚ )
[2013/02/03 12:06] URL | ガイウス #mQop/nM. [ 編集 ]

エレナさん最近見ないと思ったら・・・(ノω・、)
早く戻ってきてくださーい!><
[2013/02/04 11:43] URL | まめごはん #- [ 編集 ]

 魔鬼子に買ってもらえ。

 それが一番早い
[2013/02/04 14:08] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

>魔鬼子さん

ハードでしたっ!!
もぉやだーw

>ガイさん

完全復帰にはまだ時間掛かりそうですが、がんばります><

>まめちゃん

がんばります~っ!!ありがとぉぉ

>サキュたん

サキュたんの家にパソとプリン置いといて。そっち行くわ
[2013/02/25 23:38] URL | エレナ #qriV/Puo [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

