MU~奇跡の大地~のプレイ日記です



プロフィール

エレナ

Author:エレナ
アネモスサーバーに生息している、エレナです
エルフの[エレナ]か召還[アスナ]で遊んでるので気軽に声掛けて下さい♪
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お詫び><
昨日(あ、今日?)の↓の記事について、誤解が生じていたようなので、訂正とお詫びを><

本当は昨日のは削除してしまおうかと思ったんですが、そうすると今の時間までにブログを見て通り過ぎた人が勘違いしたままになってしまうかもしれないので、みっともないけどそのまま残しておきます;;

その誤解、の部分なんですが、私の言葉で書くとまた誤解を産むと困るので、ログをそのまま掲載します

1_29_1.jpg

サキュたん…

ごめんね…

真っ黒だな!おい!って

思っちゃった><

真っ白なガイさんが騙されたのかって思っちゃってた><

ほんっと…


ごめんなさい!!!


でも


枕2つは譲れなくてとプリンもあげないデス
スポンサーサイト


コメント
 俺とガイウスの仲良しに、エレナが嫉妬して
 俺を陥れようと・・・・

 回りくどいやり方だな!!

 素直に「枕1個でおねw」といえば・・

 可愛いものを・・・www


 心配するな、俺が騙し打ちする場合

 お前らがコシから砕け落ちて

 「サキュバス・・・あいつ・・・」と

 憎悪に満ちるぐらいの騙しをして

 後で、ケケケエエケエwww と

 笑うのが・・・俺wwww


 そこを忘れるなwww



 まぁ気にするな ガイウスも気にするな


 だって「ゲーム」じゃん?


 よって・・・引きずるなw 終わりw
[2013/01/28 21:37] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

うん!
これからも~ともに楽しくゲームやりましょう

みんな大好き(*ノωノ)
[2013/01/28 23:38] URL | ガイウス #mQop/nM. [ 編集 ]

お三方の絆に嫉妬(ノД`)
[2013/01/29 09:44] URL | ぁぃっat魔鬼子 #- [ 編集 ]

魔鬼子・・・お主さ・・

 Vゲンスで一番大きい「都市銀行」らしいな

 俺・・・まだ「地方銀行」なんだけど、
 Dで一旗あげたいので・・・

 「俺に祝3000ほど融資しないか?」

 これで貴方も、切りたくても切れない

 絆が俺と結べるぜ?ww


 担保は「Spec]というギルドを渡します。


 代わりに管理してくれww
[2013/01/29 13:44] URL | サキュバス #- [ 編集 ]

(´・∀・`)エー


担保が(´・д・`)ヤダ


基本、自己中・統率なっすぃんなんで管理が


できまてん(ノД`)
[2013/01/29 19:52] URL | ぁぃっat魔鬼子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

fansite_banner_150x50.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。